☆デニッシュ教室☆

今日は『デニッシュ教室』させてもらいました。

 

デニッシュ系は冬季限定にさせてもらっているので、

今月末までです。

まだ3月教室できる日あるので、

作りたい方はぜひご連絡ください♪

 

今日も8種類作ってもらいました(*^-^*)

さつまいも・あんこ・りんご・コーヒー・シナモン・チョコ・ピザチーズ

あと、真ん中のカップのが端切れを集めてメイプルシュガーをかけたものです。

同じ生地でも、成形や具材が違うだけで、

全然違ってくるから、一度にいろいろ味わえてお得ですよ♪

いろんな成形するのは大変だったかもしれないけど、

せっかくだからいろいろ覚えてもらいたくて!

具材もアレンジして作ってみてくださいね♪

 

ランチには『シチュー』付きです。

ホワイトソースから一緒に作ってもらいました。

簡単においしく作れるでしょ!?

シチュー以外に、パスタ・ドリア・グラタン・クリームコロッケetc...

いろいろ使えるからおうちでも作ってみてくださいね♪

 

デザートは『ラスク』です。

もちろんバケットから手作りですよ~

さくさくでおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

横のお菓子は、先週行ってきた旅行のお土産です。

4月1日がイースターの日なのでお店はイースターの飾りと商品がたくさんありました。

お店で、ラッピング用のクッションの上に飾ってあるのがかわいかったから、

私もまねしてクッションの上に置いてみました♪

今月参加してくれる方の分はあると思うので、

食べてくださいね~

 

お一人でしたが、ご参加ありがとうございました。

全部やってもらって大変だったかもしれないけど、

全部してもらえたから練習にはなりましたよね!?

今月中に時間あったら頑張って作ってみてください!

 

4月も予約受付も始まっています!!

まだまだ空いてる日あるのでご予約お待ちしていますm(_ _)m

4月の新メニューは『フーガス』です。

葉っぱみたいな形でかわいいですよ~