☆ハイジの白パン教室☆

今日は『ハイジの白パン教室』させてもらいました。


白パン、中に何もいれないシンプルなパンですが、

生地の味がすごくおいしいので、そのままでも十分味わえますよ!

みなさんにもおいしいって食べてもらえたのでよかったです(*^-^*)

同じ生地でうさぎやパンダも作れます。

せっかくなので、うさぎも作りました~
目と口は、水で溶いたココアで描いてます。かわいいですよね♪


ランチは『ナポリタン・豆乳スープ』付きです。

今日は豆乳スープを一緒に作ってもらいました。

簡単でおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

ぜひおうちでも作ってみてください!!

パスタの裏ワザ⁉も喜んでもらえて嬉しかったです♪

 

デザートは『コーヒーゼリー・バニラアイス』です。
今日は私が作っておいたのを食べてもらいましたが、

両方ともレッスン可能なので、

作りたくなったらリクエストしてくださいね~


お二人ともご参加ありがとうございました。

今年から紹介特典をつけます!と言ってから、

初めて紹介してお友達を連れてきてくれました♪

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

紹介してくれた方には、国産の強力粉が薄力粉を1キロお礼にお渡しします。

初めて来てくれたお友達には、次回から使える500円引き券をお渡しします。

有効期限は半年にさせてもらっているので、

半年以内にぜひぜひまた参加してください(*^-^*)

 

昨日の教室はメイン2種ですごく忙しかったですが、

今日は1次発酵中も特にすることはなく、

ずっとおしゃべりしてゆっくりできました~

逆にちょっと簡単すぎたかな!?(笑)

でもいろいろお話できて楽しかったです♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m