☆ピタパン教室☆

今日は『ピタパン教室』させてもらいました。

 

今月の新作メニューのピタパン、2度目の登場♪

今月のって言ってるけど、来月からもずっと作れますからね(笑)

ピタパンは、焼くとプク~って膨らんで中が空洞になります。

それを半分に切ると、ポケットみたいになって、

中にいろんな具を入れて食べるパンです。

今日も綺麗にぷくっと膨らんで大成功(*^-^*)

 

今日も中身は、チキンナゲット&レタスと、

レタス・ベーコン・チーズ・トマト・きゅうり・卵

の2種類にしました。

どんな具材でもすごくおいしいですよ~

試作してた時も、同じ具材ばかりじゃ飽きるから、

毎回具を変えて楽しみながら試作品を食べてました。

ピリ辛系も、甘い系も、なんでもおいしいので、

いろいろ試してみてください。

 

ランチは『ほうれん草スープ・大学芋』付き、

デザートは『キウイケーキ・ラスク』です。

おいしいって喜んでもらえて嬉しかったです♪

ナゲットも大学芋も、揚げずに作ってます。

揚げなくても十分おいしくなりますよ~

ラスクはバケットから手作りです♪

時間はかかるけど、好きだからたまに作っちゃいます。

 

今日はご参加ありがとうございました。

半年ぶりだったので、話したいこといっぱいって感じで、

発酵の待ち時間もあっという間でしたね(笑)

また機会あればぜひよろしくお願いしますm(_ _)m