☆デコレーションケーキ教室☆

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日は2018年初教室♪

メニューは『デコレーションケーキ教室

 

今月お誕生日の息子くんが、

写真を見て、これがいいってリクエストしてくれました!

そして、卵割ったり、混ぜたり手伝ってくれました。

1日おいた方がしっとりしてさらにおいしくなるけど、

今日は冷めたらすぐデコレーションしてもらいました。

デコレーションはお母さんがとっても素敵にしてくれました~

甘さ控えめでおいしいですよ♪

 

ランチは『チキンナゲット・サラダ・人参スープ・ベーコンとコーンの混ぜご飯』です。

チキンナゲットも一緒に作ってもらいました。

揚げずに作ってるのでヘルシーです!

人参スープは人参だけじゃなくて玉ねぎも一緒に煮込んで作ってるから、

甘みもあっておいしいですよ!

 

デザートはもちろんケーキを!

息子くんイチゴと生クリームが大好きみたいで、

ホールの1/3近く食べてたね~

誕生日はぜひ手作りケーキでお祝いしてね♡

 

今日はご参加ありがとうございました。

夏休みぶりに息子くんにも会えて嬉しかったです♪

また一緒に作りに来てね~

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m