☆さつまいもの三つ編みパン教室☆

今日は『さつまいもの三つ編みパン教室』させてもらいました。

 

写真でも大きいのわかると思いますが、

いつもの2.5個分くらいです。

さつまいももたくさん使ってるから、1個でお腹いっぱいになります。

でも、甘さ控えめでおいしいですよ♪

 

ランチは『鶏肉と白菜の煮物・大根とトマトのサラダ』付き、

デザートは『コーヒーゼリー・バニラアイス』です。

パンがガッツリなので、軽めのおかずにしました。

前回参加してくれた時に、アイスの話になって、

作りたいー!!って言ってくれたので、みんなで作りました。

寒い時期でもアイス食べたくなっちゃいますよね( *´艸`)

いろんな味にアレンジできるので、いろいろ試してみてください。

簡単でおいしいって、すごく好評だったので嬉しかったです♪

 

 

みなさん今日もご参加ありがとうございました。

毎月教室をすごく楽しみにしてくれてるそうで、

とっても嬉しいです(*^-^*)

これからもみなさんにおいしく楽しい時間を過ごしてもらえるように、

がんばりますね!!

 

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m