☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

 

ロティボーイを気に入ってくれた方が、

なんと3回目のリクエストをしてくれました(*^-^*)

私の大好きな韓国メニューなので嬉しいです♪

 

 

上に甘いコーヒー味のトッピングがしてあるけど、

中にはバター入っててしょっぱいので、

両方合わさった甘じょっぱさがすごくおいしいんです!!

 

 

ランチは『タッカンマリ風スープ・チヂミ』付きです。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

そんなに辛くないからご家族にも食べてもらえるかな!?

 

デザートは『かぼちゃぜんざい(ホバクジュク)・くるみのキャラメリゼ

韓国スイーツのレパートリーは少ないから、

またロティボーイリクエストしてもらったら何にしようかな!?(笑)

そろそろおうちで一人でも作れると思うので、

ぜひがんばって作ってみてください!!

 

今日のBGMは、韓国ドラマのOSTを流してました。

韓国大好きだから、韓国語をもっと勉強します!!

前から言ってたけど長続きしないので、ここで宣言してみます(笑)

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

台風の影響でいろいろ大変でしたが、

無事ランチも食べてもらえたのでよかったです♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m