☆アップルブレッド教室☆

今日は『アップルブレッド教室』させてもらいました。

 

アップルブレッドは、捏ねやすい生地だし、

成形が簡単だから作りやすいと思います。

今日はケーキ型とカップと2種類で焼きました。

ケーキ型は見た目豪華でプレゼントにもおすすめです!

ランチは『大学芋・タッカルビ』付きです。

おいしいっておかわりもしてもらえて嬉しかったです♪

両方レンジを活用した簡単料理なので、

おうちでも作ってみてください(*^-^*)

 

 

デザートは『キャラメルパウンドケーキ・キャラメルスティック』です。

両方キャラメルクリームを使って作っています。

キャラメルクリームは3週間くらい日持ちするので、

生クリームがあまったときなどに作ってみてください!

 

ふたりとも今日はご参加ありがとうございました。

いろんな話ができて楽しかったです(*^-^*)

ついにポイントカード5枚目もいっぱいになりましたね!

一番乗り!!おめでとう!!ありがとう!!

これからもよろしくお願いします♡