☆アップルタルト教室☆

今日は『アップルタルト教室』させてもらいました。

 

一緒に参加してくれたお子さん二人がほとんど作ってくれましたね!

りんごも切ってくれたし、デコレーションもしてくれました~

がんばってくれてありがとう(*^-^*)

 

今日は人数が多かったので、2つ作ってもらいました。

両方とも、タルト台を焼いてから、

アーモンドクリームを作ってさらに焼いてあるのですが、

左側は焼きあがってから、生クリームとフルーツをたっぷりデコレーションして♪

りんごとキウイとピンクグレープフルーツです。

右側は、アーモンドクリームを焼くときに、りんごも敷き詰めて一緒に焼き上げました♪
材料は似てるけど、食感や味が違って、どっちもおいしいですよ(*^-^*)

ランチは『ミートソーススパゲッティ・冷製スープ』にしました。

ミートソース、レンジで作るとっても簡単レシピです!

みなさんおいしいって喜んでくれたので嬉しかったです(*^-^*)

スパゲッティの裏ワザもみなさん知らなかったから、

驚いてくれて嬉しかったです!

ぜひご家庭でも作ってみてください。

デザートは、作ったタルトを♪
どちらのタイプがお好みでしたか!?

しっかり冷やすとまた違う食感になるので、

食べ比べてみてくださいね!

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達をたくさん誘ってくれてありがとうございました。

新しい出逢いに感謝です。

お子さんたちも楽しんでもらえたかな!?

夏休みのいい思い出になってたらいいな♪

作ってみてわからないことあったらいつでも聞いてくださいね~

来月も予約してくれてありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いしますm(_ _)m