☆カルツォーネ教室☆

今日は『カルツォーネ教室』させてもらいました。

 

カルツォーネはピザの生地に似ています。

具材を上にのせず、中に入れて包んで焼きます。

包みピザって感じですね!

 

いろんな具材で楽しめますよ~

今日は、焼きそば・プルコギ・じゃがミート・クリームチーズ&リンゴ
クリチ&リンゴ以外はチーズも入れて~
 

全部おいしいですよ( *´艸`)

お子さんたちもたくさん食べてくれてたのですごく嬉しかったです♪

温かい方がおいしいので、持ち帰った分は温め直してから食べてくださいね。

ランチは『さつまいもの冷製スープ・野菜のマリネ』付きです。

スープがすごく好評で嬉しかったです(*^-^*)

マリネは、かぼちゃ・ピーマン・パプリカ・玉ねぎ・ハムで作りました。

パンががっつりめだったので、おかずはさっぱりしたのにしました!

 

デザートは『フォンダンショコラ・フロランタン』です。

フォンダンショコラはできたてを食べてもらいたかったので、

ランチを食べた後に作ってもらいました。

とっても簡単に作れるんですよ~

みなさんにもおいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

大人3人子供5人の賑やかな教室でしたね。

お子さん2人は捏ね付きで参加してくれました。

もう6回目なのでだいぶ上手になったね!

お野菜も食べれるようになってえらいね~

捏ね付きだと、一人プラス1000円でさせてもらっています。

捏ねなしで大人の方と同じランチだけ用意させてもらうこともできます。

その場合はプラス500円です。

捏ね付きでも捏ねなしでも参加人数に数えさせてもらうので、

お早めにご連絡ください。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m