☆ちぎりパン教室☆

今日は『ちぎりパン教室』させてもらいました。

 

今年の干支にちなんだ、にわとり&ひよこ♪

にわとりの中にはカスタードクリーム、

ひよこの中にはあんこが入ってます。

今日はあんこが苦手な方がみえたので、

その方には、あんこのかわりにチョコカスタードで作ってもらいました。

ひよこの黄色はかぼちゃを使ってるので、

チョコカスタードでも合うかなって少し心配だったのですが、

おいしいって食べてもらえたのでよかったです♪

大きさを均等にするためにいちお量ってもらったし、

成形も細かいので少し手間はかかるけど、

楽しかったって喜んでもらえたからよかったです(*^-^*)

ランチは『白菜とりんごのサラダ・豚肉と野菜の炒め物』付き、

デザートは『ごまケーキ・フロランタン』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

おかずもおうちで作ってもらえたらいいな~

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方もお二人来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

いろんなお話できて楽しかったです♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

6月の教室ですが、予定が変わったので、

後半もほとんどできるようになりました。

20(火)・25(日)・30(金)以外お好きなメニューでできます。

たくさんのご参加お待ちしています。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m