☆チョココルネ教室☆

今日は『チョココルネ教室』させてもらいました。

 

チョココルネは専用のコルネ型を使って作りますが、

牛乳パックで作れちゃいます!

今日も発酵中に作ってもらいました。

これで型を買わなくても大丈夫~

しかも本物の型よりも、すべりにくくて巻きやすいです(笑)

 

中のカスタードクリームは、レンジで作れる簡単レシピです。

カスタード作るの初めてという方たちでしたが、

これなら簡単に作れそう!と気に入ってもらえました♪

 

ランチは『ナポリタン・キャベツとわかめのサラダ』付き、

デザートは『ベイクドチーズケーキ・メイプルクッキー』です。

ナポリタンの具材に、たけのこも入れてみました~

珍しいかもしれないけど、けっこう合うんですよ!

ランチもデザートもおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

妊娠中に来てくれてた方で、産後久しぶりに参加してくれました。

お腹にいた赤ちゃんももう6か月になっててびっくり!

抱っこしたら泣かれちゃったけど、めっちゃかわいかったです♡

初参加のお友達も誘ってきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

楽しかった!と言ってもらえたのですごく嬉しかったです(*^-^*)

作ってみてわからないことあったらいつでも聞いてくださいね~

お子様連れ大歓迎なので、また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

GWはずっとお休みさせていただいてすみませんでした。

おかげさまですごく充実した連休を過ごさせてもらえました♡

もうすぐ6月の予約受付も開始になりますね・・・

5月15日(月)15時から予約受付開始します。

6月は2(金)~4(日)・15(木)~19(月)・22(木)~26(月)以外できます。

6月も週末あまりできなくて申し訳ないです(>_<)

 

5月もまだ空きのある日あるのでご参加お待ちしています。

15(月)・17(水)・18(木)・19(金)・26(金)・31(水)はお好きなメニューでできます。

 

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m