☆ローストビーフ教室☆

今日は『ローストビーフ教室』させてもらいました。

 

毎月登場している人気のローストビーフ♪

簡単だけど、おいしくて豪華でいいですよね(*^-^*)

ちょっと時間はかかるけど、日持ちするので前もって作っておくのもいいですね。

もちろんタレも手作りです♪

赤ワインとかは使わず、常備してる調味料で作れるレシピなので、

ぜひタレも手作りしてください!

今日もおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『さつもいもスープ・コーンとベーコンの混ぜご飯・ポテト・人参のグラッセ』付き、

デザートは『抹茶パウンドケーキ・バニラアイス』です。

メイン以外も気に入ってくれて、

おうちでも作る~って言ってくれて嬉しかったです♪

 

お一人でしたがご参加ありがとうございました。

手際いいからちゃちゃっと完成!!

いろいろおしゃべりできて楽しかったです(*^-^*)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

5月の予約受付てます!!

できる日があまりなくて申し訳ありませんが、

ご参加お待ちしています。