☆コーンマヨパン&ハムパン教室☆

今日は『コーンマヨパン&ハムパン教室』させてもらいました。

 

毎回同じこと書いてますが・・

この生地でいろんな惣菜パン作れます。

バターロール・レーズン・コーン・くるみ・ハム・ウィンナー・チーズから、

2種類選んでもらいます。

同じ生地でも、具材や成形が違うだけで、全然違う感じになります。

どちらもふんわり出来上がっておいしかったですね~

また他の成形もしたくなったら、生地は同じなので1000円引きでさせてもらってます。

よかったら他の種類もチャレンジしてみてください(*^-^*)

 

今日はパン作り初挑戦の娘さんも参加してくれました。

せっかくなので、一人で捏ねから全部してもらいました。

とっても上手にできてましたよ~

楽しかったって言ってもらえたのでよかったです♪

おうちでもまた作ってみてね(*^-^*)

 

ランチは『かぼちゃスープ・野菜炒め』付きです。 

野菜炒め、塩コショウの味付けではないので、

珍しくてなかなかいいでしょ♪

何味かはひみつ(笑)

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

デザートは『チョコケーキ・コーヒーナッツバー』です。

コーヒーナッツバーは一緒に作ってもらいました。

来年のバレンタイン用になるかな!?

簡単に作れていいですよね~

 

今日はご参加ありがとうございました。

昨日連絡をいただいて急きょさせてもらうことになったのですが、

ちょうど私の予定ない日だったので、連絡いただけて嬉しかったです!

娘さんも春休みの思い出になったかな~

またぜひご参加くださいm(_ _)m