☆デニッシュ教室☆

今日は『デニッシュ教室』させてもらいました。

 

先日同様8種類作ってもらいました♪

さつまいも・あんこ・コーヒー・シナモン・チョコ・りんご・クリームチーズ

あと、端切れ集めてメイプルシュガーをかけたものです。

同じ生地でも、成形や具材が違うだけで、

全然違ってくるから、一度にいろいろ味わえていいですよね(*^-^*)

折り紙を使って成形の練習もしてもらいました。

具材もアレンジして作ってみてくださいね♪

どれから食べようか迷っちゃいますよね(笑)

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(≧▽≦)

 

ランチには『20種類のサラダ』付きで、

デザートは『キャラメルプリン・コーヒーナッツバー』です。

具沢山のサラダはおいしいですよね。

手作りのイタリアンドレッシングかけて食べてもらいました。

サラダ大好評で嬉しかったです♪

コーヒーナッツバーは前から気に入ってくれてて、

作りたいってリクエストしてくれました♪

簡単に作れたでしょ!?

これからは自分でたくさん作れるね~

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達も誘ってくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

デニッシュは今月末までなので、作りに来てもらえてよかったです♪

ちょっと時間はかかるけど、おうちでもつくってもらえたらいいな~

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m