☆タコライス教室☆

今日は『タコライス教室』させてもらいました。

  

久しぶりの登場♪

お肉炒めて、野菜切って・・・と簡単だけど、おいしいですよ~

目玉焼きの作り方も喜んでもらえたし、

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

でも、私が2つもミスしてしまいました(>_<)

何をしてしまったかと言うと・・・

まず一つ目。

買っておいたアボカドが切ったら腐ってて使えるとこがなかったこと(>_<)

少しお留守番してもらって、慌てて近所のスーパーに買いに走りました!!

ちょうどいい熟し具合のアボカドが売っていたのでよかったです・・・

そして二つ目。

写真を見て気が付いた方もいるかもしれないですが、

スライスチーズをトッピングし忘れてしまったことです(>_<)

半分くらい食べてから気づいてちらしたけど・・・

かけた方がおいしいのに、ごめんなさい!

お一人だったのに2回もご迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。

そんな時もあるから大丈夫!って慰めてもらいました・・・ありがとう。

 

ランチは『大根スープ』付き、 

デザートは『りんごケーキ・メイプルクッキー』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

                        

今日はご参加ありがとうございました。

簡単メニューだったからあっと言う間でしたね!

でも久しぶりにいろいろお話できて楽しかったです(*^-^*)

私のミスに懲りずにまた来てね♡(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m