☆パン・オ・ショコラ教室☆

今日は『パン・オ・ショコラ教室』させてもらいました。

 

中には、ビターチョコとオレンジピールが入ってます!

オレンジピールは手作りですよ~

買うと高いから、皮は捨てずに作ってみてください。

時間はかかるけど簡単に作れますよ。

 

アルミカップに入ってるのは端切れ集めて、

シナモンシュガーかけて焼いてあるだけなんだけど、

余りものとは思えないくらいおいしいんですよ♪

 

デニッシュ系は時間がかかるから、9時半からさせてもらっています。

ランチタイムと終了時間が遅くなってもよかったら10時からでも大丈夫ですよ。

冬季限定メニューなので、デニッシュ系作りたい方は3月末までに作りにきてください♪

 

 

ランチは『豆乳スープ・かぼちゃサラダ・鶏肉の梅煮』付きです。

どれも簡単に作れるので、おうちでもぜひ作ってみてください。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

デザートは『チョコタルト・コーヒーナッツバー』です。

ナッツバー、めっちゃ気に入ってもらえて嬉しい♪

また作りたかったらリクエストしてくださいね~

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方も来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

パン作り初めての方でしたが、楽しんでもらえたかな!?

作ってみてわからないことあったらいつでも聞いてくださいね~

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m