☆パンダパン教室☆

今日は『パンダパン教室』させてもらいました。

 

久しぶりの登場かな!?

息子くんが選んでくれたそうです(*^-^*)

パンダパンはハイジの白パンのアレンジです。

生地の一部を黒くして、耳・目・口にしてあります。

形を作るときは、目とかを、少し大きいかなって思うくらいに作っておいた方が、

焼いてから膨らむのでバランスよくなります。

耳も取れず、可愛く焼きあがってよかったです♪

 

ランチは『包焼きハンバーグ・白菜とベーコンのスープ』付き、

デザートは『チョコチーズケーキ・コーヒーナッツバー』です。

包み焼きハンバーグ、フライパンで焼いてからさらにオーブンで焼くので、

少し手間はかかりますが、見た目豪華だし、焼き上がりもふんわりしてて、

すごくおいしいからおすすめです!!

息子くんもいっぱい食べてくれて嬉しかったです♪

 

 

今日はご参加ありがとうございました。

息子くんも一緒に来てくれてありがとう♪

楽しみにしてくれてたそうでうれしいです(*^-^*)

初めしばらく照れてたとこが特にかわいかったなぁ♡

おりこうさんに待っててくれてありがと~また来てね~

来月はぜひクロワッサン作りに来てください♪

ご都合あうといいな・・・

機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m