☆ブッシュドノエル教室☆

今日は『ブッシュドノエル教室』させてもらいました。

 

久しぶりに登場しました~

しかもちょっと時季外れ(笑)

でも、年中作れるから、全然リクエストしてもらって大丈夫です!

シンプルなロールケーキより、

周りのガナッシュクリームも作ってもらうから時間はかかるけど、

かわいいしおいしいから、私はこっちの方が好きです♪

 

同じケーキでも、切る角度や飾りの付け方で個性が出ますね!

小4の子も参加してくれて、頑張って作ってくれました(*^-^*)

楽しんでもらえたかな!?

 

ここの教室では、作ってもらったケーキなどは、

そのままお持ち帰りしてもらうのではなく、

みんなで食べて残ったのを持って帰ってもらっているので、

ご了承ください。

ランチは『明太子スパゲッティ・チキンシチュー・豆腐サラダ』付き、

デザートは『ブッシュドノエル・フロランタン』です。

めっちゃおいしいって喜んでくれたので嬉しかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

ユーモアたっぷりの方たちだったので、

いっぱい笑わせてもらいました(*^-^*)

また同じメンバーでレッスンできるといいですね~

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m