☆デニッシュ食パン教室☆

今日は『デニッシュ食パン教室』させてもらいました。

 

バターを折り込んでいくデニッシュ系の中では一番手軽に作れます。

捏ねたりとか、他の作業は似てるけど、成形が簡単ですね。

デニッシュ食パン、焼きたては表面サクサクで中はしっとりって感じです。

でも、切りにくいから、ランチ用には私が前日に焼いたのを食べてもらっています。

翌日でもしっとりしてておいしいですよ♪

今日もおいしいと喜んでもらえたので嬉しかったです(*^-^*)

 

ランチは『大学芋・クリームスパゲッティ』付き、

デザートは『人参ケーキ・ビスコッティ』です。

ホワイトソースを一緒につくってもらって、パスタにしました。

気に入ってもらえてよかったです♪

いろいろアレンジできるので活用してください。

 

お一人でしたが今日はご参加ありがとうございました。

共通の知り合いがいてびっくりでしたね~

世間は狭い!(笑)

いろいろお話できて楽しかったです♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

2月の予約は、1月15日(日)15時から受付開始します。

 

2月は、8(水)・12(日)・13(月)以外できます。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m