☆りんごパン教室☆

今日は新年初教室させてもらいました。

メニューは『りんごパン』でした。

ホームページのメニューに写真は載せてあったけど、

リクエストしてもらったのは初めてでした!

私自身ももう何年も作ってなかったので、

試作してレシピ改正しました。

中にはりんごとレーズンが入ってます。

りんごの芯に見立てたプリッツもみなさんに作ってもらいました。

もちろん市販の使ってもらってもいいですよ~

  

ランチは『ミネストローネ・鶏肉の梅煮』付き、

デザートは『人参ケーキ・おからプリッツ』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

娘ちゃんもパクパク食べてくれて嬉しかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

姉妹で来てくれました♪

私も妹いるけど、最近一緒に出かけることはないから、

久しぶりに一緒に出かけたいなって思いました!

娘ちゃん、おりこうさんに待っててくれてありがとう。

また幼稚園休みの日に一緒に来てね~

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

1月の教室ですが、23(月)・24(火)・26(木)・30(月)・31(火)は、

まだお好きなメニューでできます。

決まった日程もまだまだ空きあるのでご参加お待ちしています。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m