☆バンズバーガー教室☆

今日は『バンズバーガー教室』させてもらいました。

 

バンズの生地は捏ねやすいし、成形も簡単です!

でも、ちゃんとまんまるくしないと、焼き上がりがいびつになっちゃいます。

みなさんきれいに焼きあがってましたね♪

 

佐世保バーガーのまねして、いっぱい具材が挟んであります。

今日挟んだのは、一番下から、

ハンバーグ→目玉焼き→ベーコン→チーズ→トマト→ピクルス→レタス

の7種類!!ボリューム満点です!!

ピクルスも手作りですよ~

バーガー袋にいれて、かぶりついてもらいました!

おいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです♪

  

ランチプレートにはもちろん『ポテト』を添えて。

デザートは『抹茶チーズケーキ・水ようかん』です。

冷凍のフライドポテトだけど、揚げずにオーブンで焼いてます。

揚げるより時間はかかるけど、カロリーカットできるからいいですよ。

食感もそんなにかわらないし。

お子さんたちに大人気でしたね♪ 

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日で今年の教室は最後でした。

すっかり忘れてたけど、今月で教室6周年を迎えました!!

去年5周年記念のイベントさせてもらったのが懐かしいです(*^-^*)

今年もたくさんの方に来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

初心を忘れず、これからもみなさんに喜んでもらえるような教室をしていきます!!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさんよいお年をお過ごしください☆