☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。

 

私の作るカレーパンは、揚げずに焼いてあるから、

くどくなくて食べやすいですよ~

中のカレーは私の手作りスパイスカレーです。

端っこまでたっぷり入ってます!

今日は保育園児の子も参加してくれたので、

辛いスパイスは抜きました。

お子さんたちもパクパク食べてくれてよかった♪

 

ランチは『大学芋・サラダパスタ』付きです。

パスタはクリスマスにちなんだ形でかわいいでしょ♪

大学芋すごく気に入ってくれたみたいで嬉しかったです(*^-^*)

 

デザートは『チョコケーキ・生キャラメル』です。

チョコケーキは材料たった二つで、とっても簡単に作れます!

簡単だけど、とってもおいしいですよ~

だけど、今日は私が大失敗してしまって、

いつものように出来上がらなくてほんとに申し訳ありませんでした(>_<)

何を失敗してしまったかと言うと・・・

焼くときに天板を使わず直置きで焼いてしまったんです。

こんなに違いがあるなんて・・・ごめんなさい。

 

今日はご参加ありがとうございました。

お子さんたちも4回目だからだいぶ慣れてきてくれた気がしました♪

捏ねるのも上手になったね!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

先週から1月の予約受付させてもらってます。

1月はあと、17(火)・18(水)・23(月)・24(火)・26(木)・30(月)・31(火)

がお好きなメニューでできます。

 

12月も、まだ27日空いてるので、お好きなメニューでできますよ~

29日のバンズバーガー教室も、まだお一人だけなので、

参加者大募集中です。

冬休みだからお子さんと一緒にパン作りどうですか??

みなさんのご参加お待ちしています。