☆肉まん・あんまん教室☆

今日は『肉まん・あんまん教室』させてもらいました。

 

この生地は水分少なくて固めなので、捏ねるのに力がいります。

パン作り初めての方もみえたので、ちょっと大変って思いましたよね!?

でも、他のパンはもう少し捏ねやすいから安心してくださいね!

私の肉まん・あんまんは、生地も具もこだわってます!!

自分でいうのもなんだけど、すごくおいしいですよ~

今日もみなさんに気に入ってもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

ランチは『卵スープ・チンジャオロース』付きです。

肉まんの時にはいつも卵スープはつけさせてもらってます。

ウェイパーを使わずに中華風スープ作れちゃいますよ!

おいしいって喜んでもらえました♪

 

デザートは『杏仁豆腐・胡麻団子』です。

杏仁豆腐は豆乳使ってるし、胡麻団子は揚げてないから、

両方ともあっさりしてて食べやすいですよ~

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

初参加の同僚の方を誘ってきてくれました♪

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

来てよかった~ってすごく喜んでくれたので、

わたしもすごく嬉しかったです(*^-^*)

がんばっておうちでも作ってみてください!

また来年も機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m