☆ローストビーフ教室☆

今日は『ローストビーフ教室』させてもらいました。

 

毎月登場している人気のローストビーフ♪

簡単だけど、おいしくて豪華でいいですよね(*^-^*)

ちょっと時間はかかるけど、日持ちするので前もって作っておくのもいいですね。

もちろんタレも手作りです♪

赤ワインとかは使わず、常備してる調味料で作れるので、

ぜひタレも手作りしてください!

 

ランチは『野菜スープ・コーンとベーコンの混ぜご飯・ポテト・人参のグラッセ』付き、

デザートは『プリン・アーモンドクッキー』です。

おいしいって喜んでもらえてよかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

プライベートでも仲良くしてくれてる子たちだけど、

みんな忙しいからなかなか会えず、

こうやって会いに来てくれてすごく嬉しかったです♪

いっぱいおしゃべりできて楽しかったぁ(≧▽≦)

またみんなで遊びにもいこうね♡

来年も公私ともによろしくお願いしますm(_ _)m