☆キンパ教室☆

今日は『キンパ教室』させてもらいました。

 

キンパは私の大好きな韓国の海苔巻きです☆

具材は牛肉・卵・たくあん・人参・きゅうりにしましたが、

他の具材でもおいしくできるので、いろいろ試してみてください。

巻が緩いと崩れちゃうからぎゅっと巻いてくださいね!

 

ランチは『チヂミ・チャプチェ・わかめスープ(ミヨックスープ)』付き、 

デザートは『かぼちゃぜんざい(ホバクジュク)・くるみのキャラメリゼ』です。

2人ともすごく手際よかったから、11時半には完成~

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです。

飲み物は、ゆず茶。

箸とスプーンも韓国のだし、もちろんBGMも♪

そして、私のエプロンが韓国仕様(笑)

キンパとロティボーイの時だけ、このエプロン使ってます♡ 

大好きな韓国ずくしで幸せ気分でした(*^-^*)

 

2人とも今日はご参加ありがとうございました。

久しぶりだったからいろいろおしゃべりできて楽しかったぁ(≧▽≦)

またCDの感想聞かせてね(笑)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m