☆アップルタルト教室☆

今日は『アップルタルト教室』させてもらいました。

 

私の作るタルト台は、卵黄だけ使うこともなく、

作りやすいレシピにしてあります。

タルト台作れるようになったら、

中のフィリング変えるだけでいろんなタルト作れますよ~

教室では、アップルタルト、チョコタルト、レモンタルトの3種類から選んでもらっています。

一度タルト習ってもらったら、

他のタルトする時には500円引きにさせてもらってます。

機会あれば、他のタルトも作りに来てくださいね~

 

今日は、いつも母娘で参加してくれてる方が、

娘さん一人で初挑戦してくれました。

真剣に作り方も聞いてくれて、ほとんど一人で作ってくれました。

自信もついたんじゃなかな!?

おうちでも頑張って作ってみてね♪

ランチは『クリームドリア・ミネストローネ』です。

ドリアのホワイトソースを一緒に作ってもらいました。

ホワイトソースはいろんな料理に使えるので、とってもおすすめです!

今日の具材は、白菜・かぼちゃ・ベーコンにしました。

いろいろアレンジして作ってみてください。

 

デザートは『アップルタルト・抹茶クッキー』です。

まだタルト冷めてなかったけど、温かいのもおいしかったですね~

おいしいって気に入ってもらえたので嬉しかったです♪

 

 

今日はご参加ありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(_ _)m