☆デニッシュ教室☆

今日は『デニッシュ教室』させてもらいました。

 

8種類作ってもらいましたよ~♪

さつまいも・あんこ・りんご・コーヒー・シナモン・チョコ・クリームチーズ

あと、真ん中のアルミカップが端切れ集めてメイプルシュガーをかけたやつです。

同じ生地でも、成形や具材が違うだけで、

全然違ってくるから、一度にいろいろ味わえていいですよ~

いろんな成形するのは大変だったかもしれないけど、いろいろ覚えてもらいたくて!

折り紙を使って成形の練習もしてもらいました。

具材もアレンジして作ってみてくださいね♪

みんなどれから食べようか迷ってましたね(笑)

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(≧▽≦)

 

ランチには『具沢山サラダ』付きで、

デザートは『レモンケーキ・メイプルクッキー』です。

具沢山のサラダはおいしいですよね♪

デニッシュはカロリー気になっちゃうけど、

サラダは安心してたくさん食べれましたね(笑)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

お一人、娘ちゃんの風邪で今朝キャンセルの連絡もらいました。

急なキャンセルでもキャンセル料はいただいてないので、

お子様連れの方も安心してくださいね。

風邪流行ってるみたいなので、みなさん気を付けてくださいね!

私も気を付けます!!

デニッシュ系は3月末までする予定なので、

それまでにぜひまたリベンジしにきてください(*^-^*)

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m