☆シナモンロール教室☆

今日は『シナモンロール教室』させてもらいました。

 

シナモンシュガーがたっぷり巻き込んであって、

シナモンのいい香りがしますよ~

ふかふかに焼きあがりました(*^-^*)

上にかけてあるアイシングは2種類。

両端が、シンプルな粉砂糖と水。

真ん中はクリームチーズ使ってます。

クリームチーズのは珍しいかもしれないけど、

みなさんにも気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『豆腐サラダ・ミートソース春巻き』付き、

デザートは『豆乳プリン・クラッカー』です。

簡単でおいしいって好評で嬉しかったです♪

これからはミートソースもぜひ手作りで~

豆乳プリンは砂糖入れてないから、あとからメイプルシロップをかけて。

ジャムでもおいしいですよ!

 

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達を3人も誘ってきてくれました♪

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

パン作り初めての方もみえたけど、楽しんでもらえたかな!?

今日のパンは成形も簡単だし、手軽に作れると思うので、

ぜひおうちでも作ってみてください。

作ってみてわからないことあったらいつでも聞いてくださいね~

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m