☆ローストビーフ教室☆

今日は『ローストビーフ教室』させてもらいました。

 

今月も登場の人気メニュー♪

ちょっと時間はかかるけど、簡単でおいしくて豪華ですよね(*^-^*)

いい色に焼きあがりました!

もちろんタレも手作りです。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです。

 

ランチは『ミネストローネ・コーンとベーコンの混ぜご飯・ポテト・人参のグラッセ』付き、

デザートは『りんごケーキ・メイプルクッキー』です。

おいしいって好評で嬉しかったです♪

今日は特に人参のグラッセが気に入ってもらえたみたいです。

レンジで簡単に作れるから、お弁当用に少し作るのにも便利です!

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方もきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

楽しんでもらえてたらいいな・・・

また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m