☆ローストビーフ教室☆

今日は『ローストビーフ教室』させてもらいました。

 

おとといも登場した人気メニュー♪

ちょっと時間はかかるけど、簡単でおいしくて豪華ですよね(*^-^*)

こんなに簡単だとは思わなかったって気に入ってもらえました♪

もちろんタレも手作りです。

赤ワインとかは使わず、常備してる調味料で作れるからおすすめ!

 

ランチは『大根スープ・コーンとベーコンの混ぜご飯・ポテト・人参のグラッセ』付き、

デザートは『ヨーグルトケーキ・アーモンドクッキー』です。

おいしいって好評で嬉しかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達をお二人も誘ってきてくれました♪

お会いしたことはあったけど教室に来てくれるのは初めてで嬉しかったです(*^-^*)

しかも、お一人はこういう教室に参加するのが人生初だったそうです!

人生初が私の教室で嬉しい(≧▽≦)

楽しんでもらえたかな~!?

今日は定員いっぱいでにぎやかで楽しかったですね~

また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

11月の教室は、あと9(水)・10(木)・⒓(土)・16(水)・18(金)・24(木)・30(水)が、

お好きなメニューでできます。

11月から解禁のデニッシュ系や、肉まん・あんまん、スパイスカレーなどおすすめです!

みなさんのご参加お待ちしています。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m