☆ピザ教室☆

今日は『ピザ教室』をさせてもらいました。

 

今日は6種類作りました。

その日の参加人数によって作る種類は違いますが、

全部私のおすすめですよ~♪

ピザは2次発酵がないから、早く完成します!

 

トマトソース・ネギ・照り焼き・サラダ・はちみつシナモン・プルコギの6種類です。

おいしいって大絶賛してもらえたのですごく嬉しかったです♪

一番気に入ってくれたのは、お二人ともネギだそうです(*^-^*)

私もネギがおすすねです!

ピザはどんな具材でも作れるので、

いろいろチャレンジしてみてくださいね。

ランチは『アボカドとトマトの冷製スパゲッティ』付き、

デザートは『あんこのパウンドケーキ・かぼちゃクッキー』です。 

先週暑かったのに、今日は寒かったから、冷製パスタ心配でしたが、

おいしいし冷製でも全然大丈夫って言ってもらえたのでよかったです。

お腹いっぱいになりましたね・・・

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

ピザは手軽に作れるので、ぜひおうちでも作ってみてくださいね!

今日もいろんなお話できてとっても楽しかったです(*^-^*)

また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m