☆メランジェ教室☆

今日は『メランジェ教室』させてもらいました。

 

ドライフルーツとクルミがたくさん入ってるちょっとハード系のパンです。

オレンジピールも手作りですよ~

買うと高いからぜひ作ってください!

水分が少な目なので、捏ねるのにちょっと力がいりますが、成形は簡単です。

 

ランチは『豆乳シチュー・フライビーンズ』付きです。

ホワイトソースはいろいろ使いまわせるからすごく便利ですよ~

今まであまり作ったことなかったそうで、

簡単でおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

デザートは『コーヒーゼリー・バニラアイス』です。

アイスも気に入ってくれたので、また機会あったら一緒に作りましょうね(*^-^*)

 

 

今日はご参加ありがとうございました。

お一人でしたが、手際いいから早くできましたね~

お話してたらあっと言う間でした♪

来週もよろしくお願いしますm(_ _)m