☆メロンパン3種教室☆

今日は『メロンパン3種教室』させてもらいました。

 

最近よく登場してるメロンパン☆

今日はプレーン・抹茶・コーヒーの3種類のトッピングをつくってもらいました

私はコーヒー味が一番好きです♪ 

あんまりコーヒー味のメロンパンて売ってないですよね。

メロンパンの時は、今日みたいに3種類作るか、

カメの形にするか選んでもらっています。

どちらを選んでもらっても両方の作り方説明させてもらってます!

またおうちでカメロンパンも作ってみてください(*^-^*)

 

ランチは『ほうれん草のキッシュ風・大学芋』付き、 

デザートは『レアチーズケーキ・フロランタン』です。 

どれも簡単なのばかりだけど、おいしいって喜んでもらえてよかったです♪

特にレアチが好みの味って言ってくれたのがすごく嬉しかったです。

レアチ、私の好みの味にアレンジしてあるから( *´艸`)

よかったらまた一緒に作りましょう♡

 

 

お二人ともご参加ありがとうございました。

今日はとっても素敵な将来の夢を聞かせてくれました。

実現するといいですね!!応援しています!!

みんなで作って、みんなで食べるとおいしいし楽しいですよね(*^-^*)

またよろしくお願いしますm(_ _)m