☆ローストビーフ教室☆

今日は『ローストビーフ教室』させてもらいました。

 

ローストビーフ人気で嬉しいです♪

簡単だけど、おいしくて豪華でいいですよね(*^-^*)

難しそうな気がするかもしれないけど、とっても簡単ですよ~

ちょっと時間はかかるけど、日持ちするので前もって作っておくのもいいですね。

もちろんタレも手作りです♪

赤ワインとかは使わず、常備してる調味料で作れるので、

ぜひタレも手作りしてください!

 

ランチは『ラタトゥイユ・コーンとベーコンの混ぜご飯・ポテト・人参のグラッセ』付き、

デザートは『ヨーグルトケーキ・メイプルクッキー』です。

おいしいって好評で嬉しかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

最近パンがメインじゃない教室が多い気が・・・

みなさんに喜んでもらえるなら、パンでも他のでも嬉しいです♪

パン作らないと、終わるのも30分くらいは早いですね。

みんなでワイワイ作れて楽しかったです(*^-^*)

またよろしくお願いしますm(_ _)m