☆キンパ教室☆

今日は『キンパ教室』させてもらいました。

 

先週に引き続き登場のキンパ☆

私の大好きな韓国の海苔巻きです。

具材は牛肉・卵・たくあん・人参・きゅうりにしましたが、

他の具材でもおいしくできるので、いろいろ試してみてください。

巻が緩いと崩れちゃうからぎゅっと巻いてくださいね!

 

ランチは『チヂミ・チャプチェ・わかめスープ(ミヨックスープ)』付き、 

デザートは『かぼちゃぜんざい(ホバクジュク)』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

飲み物は、アイスザクロ茶。

箸とスプーンも韓国のだし、もちろんBGMも♪

エプロンが韓国仕様ですよ(笑)

キンパとロティボーイの時だけ、このエプロン使います♡ 

大好きな韓国ずくしで幸せ(*^-^*)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

 

パンと違って発酵させてる間に休憩っていうのがないから、

ずっと立って作業してもらってましたね。

ゆっくりできなかったけど、あっと言う間に完成!

いつもより1時間近く早いランチタイムになりましたね。

韓国話も聞いてくれてありがとうございました。

また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m