☆メロンパン3種教室☆

今日は『メロンパン3種教室』させてもらいました。

 

カメロンパンはよく登場してるけど、

メロンパン3種はすごく久しぶりの登場ですね!

プレーン・抹茶・コーヒーの3種類のトッピングをつくってもらいます。

私はコーヒー味が一番好きです♪ 

あんまりコーヒー味のメロンパンて売ってないですよね。

カメロンパンの作り方も説明させてもらったので、

ぜひおうちで作ってみてください(*^-^*)

 

ランチは『ナスと豚肉の炒め物・明太子スパゲッティ』付き、 

デザートは『レアチーズケーキ』です。

 

どれも簡単なのばかりだけど、おいしいって喜んでもらえて嬉しいです♪

韓国土産のお菓子、あと2回分くらいあるので食べてくださ~い。

 

みなさん今日もご参加ありがとうございました。

私の韓国話もいろいろ聞いてくれてありがとうございました(笑)

またよろしくお願いします。