☆カメロンパン教室☆

今日は『カメロンパン教室』させてもらいました。

 

いつも書いてますが、カメロンパンはメロンパンのアレンジです。

メロンパンの時は、かめさんの形にするか、3色にするか選んでもらっています。
どっちにしてもらっても、両方の作り方をお教えしてます!
顔や手足も作るので、手間はかかるけどかわいぃですよね(*^_^*)

カメさんの目は、溶かしたチョコで描いてもいいんだけど、

なかなか乾かないので、ココアを水で溶いて描いてもらっています。

私はいつも目しかかいてないけど、

今日参加してくれた方は、お口も描いてみえて、とってもかわいかったです♪

 

ランチは『豆腐サラダ・ミートソース春巻き』付きです。

 

ミートソースを一緒に作ってもらって、

今日はナスと一緒に春巻きにしました。

このミートソースは、煮込まずにレンジで作るので、

簡単でいろいろ使い道あるのでおすすめです!

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

デザートは『バニラアイス』です。

 

アイスも作りたかったそうなので、

次回ぜひ一緒に作りましょう(*^-^*)

韓国土産のお菓子も食べてもらいました。

 

今日はお一人でしたが、ご参加ありがとうございました。

いろんなお話してたらあっと言う間な気がしました~

楽しかったです(*^-^*)

また来月も機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m