☆ヴィエノワ教室☆

今日は『ヴィエノワ教室』させてもらいました。

  

ヴィエノワはフランスのパンで、フランスパン粉を使って作るのですが、

強力粉と薄力粉を混ぜて作れます。

卵やバターも入るので、中はふんわりしてます。

何も挟まなくても生地にしっかり味あっておいしいですよ♪

今日はエビアボカドとミルククリームを挟みました。

どんな具材でも合うので、お好きな具材で試してみてください。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

ランチは『かぼちゃの冷製スープ・豚肉とじゃがいもとピーマンの炒め物』付き、

デザートは『あんこのパウンドケーキ・ビスコッティ』です。

ビスコッティも一緒に作ってもらいました。

焼き時間は長いけど、とっても簡単に作れますよ~

コーヒーに浸しながら食べるのもおいしいです♪

 

今日はご参加ありがとうございました。

お二人とも久しぶりに参加してくれて、嬉しかったです♪

いろいろお話できて楽しかったです(*^-^*)

お忙しいと思いますが、また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

昨日から9月の教室の予約の受付開始しています。

まだまだお好きなメニューでできる日もあるので、

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m