☆かぼちゃパン教室☆

今日は『かぼちゃパン教室』させてもらいました。

 

教室でするのまだ2回目かも⁉

 

生地にかぼちゃを練りこんで作ります。

 

かぼちゃの甘味がおいしいですよ~

 

ランチは『アボカドとトマトの冷製スパゲッティ・茹で鶏のネギソースかけ』付き、  

 

デザートは『マドレーヌ・生キャラメル』です。

 

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

お二人ともご参加ありがとうございました。

 

公私共に仲良くしてもらってるお友達だっだので、

 

ずっとおしゃべりしてて発酵時間もあっと言う間(笑)

 

楽しい時間をありがとう♡

 

これからも公私共によろしくお願いしますm(_ _)m

 

9月の教室の予約は、明日15日(月)15時から受付開始します。

 

1(木)・2(金)・7(水)~9(金)・16(金)・21(水)・24(土)~28(水)以外できます。

 

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m