☆キンパ教室☆

今日は『キンパ教室』させてもらいました。

 

先月の初登場のブログを見て作りたいって言ってもらいました!

私の大好きな韓国の海苔巻き~

お店によって具材も違ったりするけど、一番シンプルな具材にしました。

きつめに巻かないと崩れやすいので気を付けてくださいね。

 

 

ランチは『チヂミ・チャプチェ・わかめスープ(ミヨックスープ)』付き、 

デザートは『かぼちゃぜんざい(ホバクジュク)・くるみのキャラメリゼ』です。

今日も全部韓国メニューに

チャプチェはお子さんには辛かったみたいだけど、

他のはいっぱい食べてくれたからよかったです(*^-^*)

飲み物は、アイスザクロ茶です。

色は薄いけどけっこう甘くてしっかり味しますよ。

 

今日はご参加ありがとうございました。

夏休み中の息子くんも一緒に来てくれて、

久しぶりに会えて嬉しかったです。

成長したな~って思いましたよ!

また一緒に来てね(*^-^*)