☆ピザ教室☆

今日は『ピザ教室』をさせてもらいました。

 

今日は5種類を各2枚作りました。

その日の参加人数によって作る種類は違いますが、

全部私のおすすめですよ~♪

ピザは2次発酵がないから、早く完成します!

 

サラダ・照り焼き・ネギ・ナポリタン・アップルクリチの5種類です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

お子さんは甘いのはちょっと苦手だったみたいだけど・・・

ピザはどんな具材でも作れるので、

いろいろチャレンジしてみてください!

ランチは『トマトときゅうりの冷製スパゲッティ』付きです。

夏には冷製パスタおすすめです!!

 

デザートは『フォンダンショコラ・バニラアイス』です。

ランチを食べてから一緒に作ってもらいました。

出来立ては中からチョコがトロ~って出てきます♪

今日は上にアイスをのせたからトロッてしたとこは写真撮れなかったけど・・・

冷めてもまたレンジでチンしたらトロってしますよ!

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

 

初参加の親子2組で来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

娘ちゃんたち、小学生だけどすごくしっかりしてるなぁって思いました。

生地捏ねるの全部してくれたし、フォンダンショコラも二人で作ってくれたし!

食器洗いもちゃんとしてくれて、たくさんがんばってくれたね!

お家でも家族に作ってあげてね~

みんなでワイワイ作ると楽しいですね♪

また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

先週、やっとfacebookページ作りました(*^-^*)

よかったらいいね!してください。

https://www.facebook.com/riescookingclass/

よろしくお願いします♡