☆シナモンロール教室☆

今日は『シナモンロール教室』させてもらいました。

 

シナモンシュガーがたっぷり巻き込んであって、

シナモンのいい香りがしますよ~

ふかふかに焼きあがりました(*^-^*)

上にかけてあるアイシングは2種類。

両端が、シンプルな粉砂糖と水。

真ん中はクリームチーズ使ってます。

クリームチーズのは珍しいかもしれないけど、

みなさんにも気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『明太子スパゲッティ・蒸し鶏のサラダ』付きです。

昨日めんたいパークで買ってきた明太子、早速使いました!

混ぜるだけだからすごく簡単なんだけど、おいしいでしょ♪

サラダもおいしいって喜んでもらえたのでよかったです。

 

デザートは『あんこのパウンドケーキ・アーモンドクッキー』です。

今日はクッキーを一緒に作ってもらいました。

これもとっても簡単だけど、止まらなくなるおいしさです♪

すぐ作れるからプレゼントにもおすすめ!

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方も来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

そして1年半ぶりの方も!また来てくれて嬉しいです(*^-^*)

今日のパンは成形も簡単だし、手軽に作れると思うので、

ぜひおうちでも作ってみてください。

作ってみてわからないことあったらいつでも聞いてくださいね~

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m