☆モンキーブレッド教室☆

今日は『モンキーブレッド教室』させてもらいました。

 

先週に引き続きまた登場♡

カロリー高いのはわかってるんだけど、

おいしくって止まらなくなっちゃう好きなパンです( *´艸`)

今日もリング型とドーナツ型の2種類作りました。

リング型は場所によって違う食感が楽しめます。
ドーナツ型はかわいいから、プレゼントにもいいですよ~
いちお、一個ずつ計量して丸めました。
ちょっと面倒だけど、形がそろって綺麗になります☆

ランチは『玉ねぎと梅の冷製スパゲッティ・チキン南蛮』付きです。

チキン南蛮は作ったことあるそうですが、

私の味おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

タルタルソースも手作りでおいしく作れますよ~

もちろんピクルスも!

 

デザートは『りんごケーキ・くるみのキャラメリゼ』です。

ランチでかなりお腹いっぱいになってたけど、やっぱり別腹ですよね!?(笑)

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

かわいぃ赤ちゃんに癒されました~♡

赤ちゃんのママさんは、ここ来ると幸せになれる~♡って言ってくれました♡

すごく嬉しかったです!!

私も、みなさんと一緒に作ってランチしてお話して、

教室させてもらえてほんとに幸せです♡

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m