☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。

 

カレーパンの生地は卵多めで、バターは使いません。

あまりべたつかないけど、固すぎもせず、捏ねやすい生地です。

揚げてないからくどくなくて食べやすいですよ~

中のカレーは私の手作りスパイスカレーです。

端っこまでたっぷり入ってます!

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

ランチは『アボカドとトマトの冷製スパゲッティ・豆腐サラダ』付き、 

デザートは『かぼちゃぜんざい・スノーボールクッキー』です。

昨日のブログを読んで、かぼちゃぜんざい気になってたから嬉しいって言ってもらえました!

かぼちゃがたくさんあまってたから、今日も白玉団子だけ作りなおしてこれにしました。

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

最近よくきてくれてるもうすぐ出産予定の妊婦さん、

産前は今日が最後でした。

初めての子だからドキドキだと思いますが、がんばってくださいね~

安産願ってます!!

落ち着いたら赤ちゃんとまた来てくださいね♡

楽しみに待っています(*^-^*)

いつも仲良しグループで参加してる方たち、今日はお二人でしたが、

またみんなの都合あったら一緒に来てくださいね♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m