☆野菜ジュースパン教室☆

今日は『野菜ジュースパン教室』をさせてもらいました。

 

水の代わりに、野菜ジュースを使って作るので、

ほんのり野菜ジュースの味がします。

ステッィク状だから、食べやすいし、いいですよね~

成形も簡単だったので早く完成しましたね!

 

ランチは『ミニトマトとクリチの冷製スパゲッティ・豚肉と野菜の炒め物』付きです。

味付けちょっと珍しい感じかな!?

両方おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

具材変えてもおいしいと思うのでいろいろ試してみてください。

 

デザートは『バニラアイス&チョコアイス』です。

チョコアイス作りたいってリクエストいただいたので☆

私の作るアイスは、凍らせてる間、かき混ぜなくてもいいからとっても簡単ですよ~

これからの時期いっぱい作りたくなりますね!

チョコ以外もいろんな味で作ってみてくださいね(*^-^*)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

同じ職場の方たちだったので、

私の知らない裏事情!?をいろいろ聞かせてくれました。

口外しないから安心してくださいね(笑)

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m