☆ウィンナーパン&コーンマヨパン教室☆

今日は『ウィンナーパン&コーンマヨパン教室』させてもらいました。

 

このパン生地は、バターロールと同じで、

成形や具材を変えていろいろアレンジできます!

バターロール・レーズン・コーン・くるみ・ハム・ウィンナー・チーズから、

2種類選んでもらっています。

どちらもふんわり出来上がっておいしかったですね~

作るのも楽しかったって言ってもらえたのでよかったです♪

また他の成形もしたくなったら、生地は同じなので1000円引きでさせてもらってます。

よかったら他の種類もチャレンジしてみてください(*^-^*)

 

ランチは『鶏肉の梅煮・豆のマリネ』付き、

デザートは『野菜ジュースゼリー・アーモンドクッキー』です。

おいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです♪

全部簡単に作れるので、ぜひご家庭でも作ってみてください。

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

人数多かったし、お子さんもみえて賑やかでしたね(*^-^*)

初参加の方も3名きてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

お子様連れでも、お一人参加でも全然大丈夫ですよ~

参加してくれる方たち、みんないい方なので、

楽しく過ごしてもらえると思います♪

作ってみてわからないことあったらいつでも聞いてくださいね!

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m