☆ナン&ほうれん草カレー教室☆

今日は『ナン&ほうれん草カレー教室』させてもらいました。

 

ナンは水分多くて捏ねにくいから、いつもと違う捏ね方してもらいます。

慣れないやり方だからちょっと難しいですよね・・・

コツ覚えてるうちに復習してみてくださいね~

 

ナンは捏ねるの大変だったかもしれないけど、カレーは簡単でしょ♪

スパイスから作るカレーは、ルゥのカレーよりは時間かかるけど、

材料さえ揃えたら誰でも作れちゃいます!

辛さも調節できるので、お好きな辛さで食べてくださいね。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

ランチには『キャベツとりんごのサラダ』付きで。

ちょっと甘めでカレーに合いますよ~

白菜とりんごの組み合わせ珍しいって気に入ってもらえて嬉しかったです♪

 

デザートは『レモンゼリー』です。

横の韓国土産のお菓子は今日でおしまい!

味見もせずに買ってきたけど、けっこうおいしかったのでよかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

スパイス1回分プレゼントさせてもらったので、

ぜひご家庭でも1度作ってみてください♪

7か月ぶりくらいに参加してくれた方もみえて嬉しかったです。

お仕事復帰されて忙しくなると思いますが、

ポイントカードは期限ないし、土日もしてるので、

また気が向いたらぜひご参加ください♡

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みき (土曜日, 25 6月 2016 08:40)

    早速、昨日の晩ごはんに作りました。
    お持ち帰りしたナンは、子供たちにも「おいしい♪」と大好評でした。
    スパイスから作るカレーが、思っていたより簡単だったので、また家でも作ってみます!

  • #2

    Rie (土曜日, 25 6月 2016 09:02)

    みきさん♪
    昨日はご参加ありがとうございました。
    ナン、甘めだからそのままでもおいしいですよね♪
    カレーの辛さもお子さんたち大丈夫だといいな・・・
    ぜひ作ってみてくだい(*^-^*)