☆ピザ教室☆

今日は『ピザ教室』をさせてもらいました。

 

今日は6種類を各2枚作りました。

その日の参加人数によって作る種類は変わってきます。

ピザは2次発酵がないから、早く完成します!

 

サラダ・ネギ・じゃがベーコン・アップルクリチ・照り焼き・プルコギ

の6種類です。順番バラバラですが・・・

おいしいって食べてくれてたけど、どれが一番気に入ってもらえたかな!?

ネギ苦手な方もみえたけど食べれてたよね!?おいしかったでしょ!?(笑)

ピザはどんな具材でも作れるので、

いろいろチャレンジしてみてください!

ランチは『梅と玉ねぎの冷製スパゲッティ』付きです。

さっぱりしてておいしいですよね(*^-^*)

 

デザートは『フォンダンショコラ』です。

ランチを食べてから一緒に作ってもらいました。

出来立ては中からチョコがトロ~って出てきます♪

冷めてもまたレンジでチンしたらトロってします!

韓国土産のお菓子もまだあるので食べてもらいました。

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

なぜか今日はバタバタしててあまりゆっくり座ってなかった気が!?

説明し忘れたことないかちょっと心配(^_^;)

作ってわからないことあったらいつでも聞いてくださいね!

みんなでワイワイ作ると楽しいですね♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m