☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

 

私の大好きな韓国メニュー♡

ブログを見てくれて、どんなパンか食べてみたいから…

とリクエストしてくれました。

 

韓国で代表的なパンなのですが、今はもう売ってません(>_<)

日本でも見かけないですよね!? 

上に甘いコーヒー味のトッピングがしてあるけど、

中にはバター入っててしょっぱいので、

両方合わさった甘じょっぱさがすごくおいしいんです(≧▽≦)

みなさんにもおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『チゲスープ・チヂミ』付きです。

お箸とスプーンも韓国製のを使ってもらい、

BGMももちろんK-popで♡

韓流好きの方たちじゃなかったけど、

お付き合いしてくれてありがとうございました(笑)

でも、辛い料理はお好きだそうで、

おいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです(*^-^*)

 

デザートは『ホットック

これも韓国のですが、中に入れるのによって、軽食にもスイーツにもなります。

今日は甘い定番のにしましたが、

中身変えてもおいしいから、いろいろ試してみてくださいね~

飲み物はコーヒーじゃなくて、ザクロ茶で♪

ホットックもザクロ茶も初めてだったそうですが、

おいしいって言ってもらえたのでよかったです♪

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

今日も新しい出逢いに感謝です。

1回目と2回目の方でしたが、お二人とも手際よかったので、

スムーズにできましたね(*^-^*)

作ってみてわからないことあったらいつでも聞いてくださいね~

また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m 

 

明日15日15時から、7月の予約受付開始します!!

5(火)、18(月)、21(木)~31(日)以外できます。

夏休みは子供の部活の予定が分かってから募集したいと思うので、

申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m