☆豆カレー教室☆

今日は『豆カレー教室』させてもらいました。

 

5年以上ぶりに登場です!!

豆好きにはたまらない、豆たっぷりの豆カレー。

うちの子供たちはあんまり食べてくれないので、

作るのもすごく久しぶりでした。

乾燥豆を使って作ると時間かかるけど、

水煮豆使ったら1時間ちょっとで完成しちゃいます!

今日は乾燥豆使ったから、ちょっと豆は固めです。

でも、食感がしっかりして、私は好きです。

みなさんにもおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

残ったカレーも持って帰ってくれて助かりました(笑)

いつもと同様、スパイス1回分プレゼントさせてもらったので、

1回はご家庭でもつくってみてくださいね!

 

ランチは『18種類のサラダ』付きです。

手作りイタリアンドレッシングで食べてもらいました。

いろんな野菜とか入ってると、

食べ飽きないからどんどん食べれちゃう気がしますよね~

 

デザートは『プリン』です。

レンジで作る簡単プリンです♪

豆乳で作ったから、あっさりしてておいしいって言ってもらえました!

いくつでも食べれそう!?(笑)

右のは、先週行ってきた韓国旅行のお土産です。

なくなるまでしばらくこれ出させてもらいます!

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

今日も定員いっぱいで賑やかでしたね~

みんなで作ったり食べたりすると楽しいですよね♪

スパイスカレー、ご家族にも気に入ってもらえるといいな。

またよろしくお願いしますm(_ _)m